« ついに私も | トップページ | I夫妻披露宴用ビデオ »

2005/07/01

伊右衛門

【序】
大学時代の友人の結婚式に向けて「馴れ初め再現ビデオ」を撮影していた時に買った伊右衛門
手ぬぐいがオマケついていました。
ハンカチにするには恥ずかしい。
けど、使わないのはMOTTAINAI。
そこで、猫のバンダナに改造することにしました。

【工程】
工程っつっても、いたって簡単。
長方形の手ぬぐいをだいたいの正方形に切って端を縫うだけです。

切る→アイロン→縫う
10分くらいでしょうか。

できあがり。

iemon1 

【似合うのか?】
早速着せてみます。

iemon3

ペロッってなってます。

んー、しかし、バンダナ自体は割と違和感無いですな。
もっと、「話のネタ」になるようなオモロイ仕上がりになるのを期待していたんだけど。
これって、「着コナしてる」って言うのでしょうか・・・

次はもっと笑える衣装を作らなくては。

|

« ついに私も | トップページ | I夫妻披露宴用ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307/4790055

この記事へのトラックバック一覧です: 伊右衛門:

« ついに私も | トップページ | I夫妻披露宴用ビデオ »