« 引越しカード | トップページ | 学園祭のビデオ(VHSをDVDにする、の巻) »

2005/08/03

ボタン

【序】
帰宅したダンナが「スーツのボタン取れた。」と言いました。

「取れたボタンは?」
「どっかいった。」
「・・・なんですとっ!」Σ( ̄□ ̄ ||

スペアのボタンはお尻のポケットで既に使った・・
・・ってことは、

"全部付け替え"じゃねーかよ!(σ`д´)σ

もーーーぅ!

・・と思いましたが、スーツをよく見ると、前のボタンは2つなんですね。
しゃーないやね、付け替えましょ。

【工程】
"工程"つーても、ボタンをつけるだけなんですが・・・(^^;

あ、そうだ。
前々から気になっていたボタン屋さん「&STRIPE」で買い物する口実ができたな。
というわけで早速行ってみることにしました。
&STRIPEは2軒あるそうで、今回はメンズ向けの品揃えをしてあるという「&STRIPE GEaR」に行きます。

をーーーー♪
いーね!いーね!こういう雰囲気♪
(店内の写真は撮ってません・・スミマセン)
ちょっとシルバーアクセサリー屋さんのような雰囲気もしないでもない。
誰かさん好きそうなスカラァなボタンとかもありますぞ。
さすがメンズ仕様。

しかし、さすがにスーツにスカルをつける訳にはいきませんし、
かと言って、せっかくこういうカワイイお店にいるのにフツーのボタンを買っても
オモロくないよね。

「そこそこフツーで、ちょっとだけ変わってる」くらいがいいんじゃないの。

【ボタンつけた】
で、結局こういうボタンにしました↓

button

ちょっと地味だけど・・

スタァ☆彡

これから、苗字と名前の間に「☆」をいれたらどう?
あははははは。

|

« 引越しカード | トップページ | 学園祭のビデオ(VHSをDVDにする、の巻) »

コメント

通りすがりです。
バボちゃんでググッてとんできました。
デザイン自由って知りませんでした。
こんな使い方もできるんですねぇ。

投稿: ジャクチュウ | 2006/08/28 09:08

あれ?違う記事にリンクしちゃいました。ごめんなさい。
料金別納バボちゃんについてのコメントです。m(_ _)m

投稿: ジャクチュウ | 2006/08/28 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307/5287762

この記事へのトラックバック一覧です: ボタン:

« 引越しカード | トップページ | 学園祭のビデオ(VHSをDVDにする、の巻) »