« キミノナハ?(仮) | トップページ | フェチ バトン »

2005/09/09

猫の身長(?)当てクイズ

随分記事書くのサボッてしまいました。

***
披露宴の余興の一つで「猫の身長当てクイズ」をしました。
ベタですけどね・・・披露宴の参列者はは親族の方がほとんどなので、
変にヒネるのはやめました。

で、答えの発表用に「実物大」の猫の画像を作りました。

shincho1

「腹のラインがおかしい」という突っ込みは置いといて・・はい、何センチでしょう?

答えはコチラ。

じゃん!

shincho2b
(実物大の画像をリンクしてみました。jpeg/441kb)

74cmでしたー。
「腹のラインがおかしい」という突っ込みは置いといて・・はい、デカいですねー。

本当か?とお思いの方もいるかもしれないので、一応証拠の写真。

shincho3
「顔が迷惑そうだ」という突っ込みは置いといて・・・はい、本当に74cmですね。
ってか、もっと大きいかもしれない・・・

印刷代がちょっとかかりますが、実物大作るのって、結構面白いですよ。
ブラピ(元)夫妻も実物大の写真をお家に飾っていたみたいだし、って関係ないか(笑)。
(↑どっかの記事で見た。どこだったか忘れてしまいました。)
ベイベーのいる方は試してみたらどうですか?

***
今日の記事は、製作記録というより、ただの親バカネタになってしまいました。(^^;

|

« キミノナハ?(仮) | トップページ | フェチ バトン »

コメント

持ち上げたら筋トレになりそう。
74cmよりもっと大きい感じやね?
計った時より成長したとか?
しかし、いい顔してる(笑)

投稿: miyo | 2005/09/09 10:45

やっぱり?
大きくなったよなぁ。縦も横も・・・

体重は7kgだよ。おデブちゃん。
確かに抱っこしたままスクワットとかしたら効きそうだ!
やってみます(笑)

投稿: cana | 2005/09/11 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2307/5547201

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の身長(?)当てクイズ:

« キミノナハ?(仮) | トップページ | フェチ バトン »