2005/10/03

親バカ

なブログ作りましたです。
バカだけど、頑張ります。
な・る・べ・く・毎日。

http://ameblo.jp/todaysshinchan/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/12

フェチ バトン

バトンが来た~。
面白そうなのでやってみよう。

■Q1.あなたは何フェチ?  

やっぱ、猫ですかね。
そんな事書くと読んでる人は面白くないかもしれませんね(^^;
ごめん。

ウチの猫以外の猫ちゃんも萌えます。
しかし、一番のツボはやっぱウチの猫の「ゴン太ライン」です。

gonta

ゴン太君みたくない?
萌えーーーーー。

※ 「♪骨っコ食べてぇ~」のゴン太ではなくて、
「♪でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてふふ~ん」のゴン太ね。

■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

「肉付き」ですかね。
「肉」と言っても「ぜい肉」てなくで、「筋肉」ね。
ちゃんと鍛えないとね~~~・・・と、最近は人の事言えないけどね・・・

■Q3.最近プッシュ出来る部位

まつ毛が天パ(?)です。
ビューラー要らずなのです。

■Q4.異性の好きな部位5つ

肩:
並んで歩いたときに、自分おこめかみの位置に肩が来るのがベストポジションです。
肩幅はもちろん広い方が良い!
さらには三角筋がついて肩に適度な厚みがあればなお良い!
・・・と思いますが、贅沢は言うまい。

腕:
二の腕が逞しいのも良いですが、「力入れると前腕にスジとか入る腕」にグッっときます。
テニスプレイヤーの腕みたいな。

背中:
「お父さんの背中は広いねー」っていうヤツ。
肩甲骨はくっきりしていた方が良いです。

エラ:
エラNo1はやっぱ「ゴン太ライン」なんですけど(笑)。
人間のに関しては角ばった感じのエラがグッっときます。

腰まわり:
腹が出てないかとか、ベルトに肉が乗ってないかとかね。

やっぱ鍛えないとね~~~・・・って、最近は人の事言えないけどね・・・

あーー!私は「猫フェチ」ではなくて「筋肉フェチ」なのかもしれない。

■Q5.フェチを感じる衣装は?

衣装!?難しい質問だ。ってか、特になし。
フェチではないけど我が家には「銭金つなぎ」があります。
土田色(オレンジ)です。
使ってみたい人、レンタル承ります。
若しくは、誰かン家で「ビンボーさんロケ」してみたい(笑)

■Q6.バトンを渡す5人は?

ひろじゅんさん
Takakiyoさん
だいすけさん
voodoo92さん
たってんさん

気が向いたら書いてみてください。
バトンがダブってたらゴメンね。

すっごいマニアックなのが出そうだな~。
楽しみなような、怖いような・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/08/19

キミノナハ?(仮)

今日は作ったものではないですが、情報求む!という感じで載せたいと思います。

ある日、ルフロン川崎のカフェハイチでお昼ごはんを食べました。
会計の時、「今週は○周年(何周年か忘れた)のキャンペーンで皆様にプレゼントをご用意しております」とか何とか言われ、1枚の葉っぱをもらいました。

わーい。(^^)
ウチに帰ってさっそく鉢に植えました。
数日で無事根付きました。

・・が、ここで重大なことが発覚。

「あれ?この葉っぱ、何ていう植物だっけ???」 (; ̄□ ̄;)!!

葉っぱの入ってたビニール袋に名前が書いてあったと思うんですが、
すぐに植え替えて袋は捨ててしまったので、名前がわからなくなってしまいました(^^;

多肉植物っぽい???ちょと厚めの葉っぱ。
んーー。何だろう。

勝手に「キミノナハ?(仮)」という名前をつけ、水を遣り続けておりますと、
数ヵ月後、葉っぱの横からニョキッ!っと何やら出てきました。

茎のような、葉っぱのような・・・・・・

なんじゃこりゃ?
名前がわからない上に、こんな奇妙な育ち方をするなんて、謎は深まる一方です。
ナゾーーーーーー。

どなたかこの植物の名前わかる方いませんか!?
育て方とか・・あるんじゃないの??

「あー、この葉っぱの形は、○○だよ!」とか
「私もルフロンでもらったよ。△△だよ!」とか・・・

情報求む!

「キミノナハ?(仮)」です↓(クリックするとちょっと大きい写真になります)
kiminonaha1


---

余談ですが、先日購入したホワイトバンドを「我が家を代表して猫につけてもらおう♪」と思ってつけてみました。
・・・頭が入らず。(--;
どこまで大きいねん、うちの猫。
whiteband

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/30

ついに私も

ブログに手を出してしまいます。
日記と考えると続きそうにないので、作業の防備録 備忘録にしようと思うちょります。

さて、まずは何を記録しようか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

他のモノ | 映像モノ | 紙モノ | 縫いモノ | 飲みモノ